2020.7.14

暫くぶりにサークルの人達で集まって今後について話し合った

 

まぁ1時間寝坊で遅刻して行った頃にはもう話し終わってたんだけどねばくわら

 

またご飯食べて終わったウケる

 

まぁそんなサークルの中にとある女の子がいるんだけどそいつがおもしれーんだ

 

りひとはそーゆう顔好きだよね。だからこのサークルじゃ一生付き合えないね笑

りひとはバニーガールが好きだから。

りひとって不思議な服着てるよね。どこで見つけてきたの?

もうだめだぁ。りひとが頭悪い

 

って感じでいつも独り言のようにゆるゆるな発言してる

 

多分こいつおれのこと友人としてかなり好きなんだろーなっていつも思う

 

おれのヒエラルキーの中でかなりトップに近いぞあんた

 

だっていつも何かにおれを誘う時

美味しいご飯いっぱいあるから来て〜

だし。

 

よくわかってやがる。

 

結局自分でも

・ゆるい人

・綺麗でかっこいい人

・セクシーな人

が好きって分かってる

 

どれかひとつでも属せば好きになってる