2020.7.18

今日はとてもいい買い物をした

 

ショートカットジャケット

オンラインストアで眺めてた時からずっと欲しいと思ってたやつ。

 

ルームフレグランス×2

コスパ超絶いい特大サイズの超絶香りのいいルームディフューザー手に入れた

2400円で半年持つんだって

名古屋来た時はオススメしてあげるね

少し重くて荷物かさばるけど。

 

リング

上の部分が平らになってるリング

あれってハンコが元になったデザインなんだって

郵便局員がハンコを効率よく押すために上の部分を平らにしたリングをはめてたらしい

形状に理由があるのがわかると沼にはめられていくよね

 

iotっていう下北沢の古着屋が名古屋PARCOに1年間限定でオープンしてるんだけど、店長さんがとっても可愛いんだ

モード系の顔っていうか、甘い顔してんだよな

ボキャ貧だけど許してニャンコ小僧