2020-01-01から1年間の記事一覧

2020.7.18

今日はとてもいい買い物をした ショートカットジャケット オンラインストアで眺めてた時からずっと欲しいと思ってたやつ。 ルームフレグランス×2 コスパ超絶いい特大サイズの超絶香りのいいルームディフューザー手に入れた 2400円で半年持つんだって 名古屋…

2020.7.17

時々日記書き忘れの日あるけど、忘れてるというか、なんも無さすぎて書くことないんだよねって言っておくね みなさんそろそろ夏休みですね 連続的に雨が降り続く中にも時々晴れ間が見えて来ました でも晴れてもそんな暑いーーって感じではないんですよね な…

2020.7.15

コンビニへ、ガス料金を払いに。 もう歩くだけで少し汗をかくんですよね 少しだけ汗おはようしてくるの腹立ちませんか? どうせならもっとガバッと布団蹴散らしてこいよ、と。 そーゆう時はスーパー動いて滝汗わっしょい!したくなるんですよね。 もう0か100…

2020.7.14

暫くぶりにサークルの人達で集まって今後について話し合った まぁ1時間寝坊で遅刻して行った頃にはもう話し終わってたんだけどねばくわら またご飯食べて終わったウケる まぁそんなサークルの中にとある女の子がいるんだけどそいつがおもしれーんだ りひとは…

2020.7.13

ゼミがあったのだけれど、まだまだ初々しさが蔓延る初対面たち同士のゼミ活動 いくらオンラインを何回かしてきたからってそうそうアイスブレイクが出来るものでもない 「意見ある人いるー?」と先生が言うが 大概 「んー、出ないなー。まぁ、こーゆう時のゼミ長…

2020.7.12

母親の誕生日 7月は家族の誕生日が異常に多い 7日は父親 12日は母親 21日は兄 24日はおれ まぁ4人だけなんだけど セックスの時期が同じくらいだと考えたら親だと余計に気持ち悪くなる まぁそんなことはどうでもいいが 久々に友人と食事をした 相変わらず気持…

2020.7.11

ゼミでアイデア出しの課題があるんだけど かなり苦しんでいる。 もうやめたいよぉ〜なんて思ったの久々だわ ○○出しって少しえっちぃですよね なにが、とは言いませんが

2020.7.10

また昨日サボっちゃいました どーせ見てる人も少ないだろうからまぁいいが みんなは友達から異性を紹介された事ありますか?ツイートもしたのだけれど、もう1回言わせて もし紹介された事あるのならどうしたらいいのかを教えて欲しい 店長が無理やり紹介の流…

2020.7.8

3日前に耐熱容器に小松菜としめじを入れてごま油と塩をかけたものをレンジでチンしたんだけど、そいつが今日の朝出てきやがった。 おれには野菜たちの声が聞こえないのか。と再確認してしまった。 幼少期から植物や生物の声を聞きたいと願ってきたがやはり難…

2020.7.7

七夕 去年もどしゃ降りだった気がする なんで覚えてるかって? 高校の先輩がTwitterで織姫と彦星が会えなくて泣いてる。ってツイートしてたからね。 まぁそんなことはどーでも良くて、今日はついにピアスを開けたんだよ。 名古屋駅産のピアスホールだよ。 ピ…

2020.7.6

━━━━土砂降りだ…。 バイトへ向かう。傘をさしても足元は濡れる。まったく世の中の製品は不便で便利だ。熊本では大雨警報が発令されて災害レベルだと聞いた。正直まじで心配だ。ここ数百年での記録と経験とデータで今の気象が以上と判断するのは時期尚早であ…

2020.7.5

日記1日遅れで草 ランニングをしたよ 7キロ走ったよ ランニングする理由は汗をかいて老廃物を出そうという感じ だから継続はしない でもまじでスッキリする

2020.7.4

最近忘れがちでサボりがちな日記 頑張ります。 バイト頑張ってるから忘れるんだよな 褒めてくれ 17時入って朝の5時までだぞ? 良ければ店に泊めてくれ 休憩しっかり2時間だし普通にやってけるけど 完全に曜日だけでなく日付感覚まで狂ってきたね オナニーも…

2020.7.3

最近バイト漬け。

2020.7.2

初めて高大連携したけど普通にいいなと思った 大学生になって失われつつある感情が思い出された感覚 かわいい子もいたしな

2020.7.1

新年が明けて半年がすぎた 成人式、スキー場バイト、コロナ感染拡大、バイト、オンライン授業、初セレクトショップ、ガールズバー…etc 超絶暇な半年だったけど新しい扉を何枚か押し開けた ただ、浅い 転換期と呼べるほどのものでは無い 重要なものはわかって…

2020.6.30

名古屋で有名なセレクトショッブの社長的な人の友達に来年募集あるみたいだから応募したら? と言われた 条件が ・高身長 ・イケメン ・ファッション好き らしい さすがに笑った でもなぁ、ストリート系は着ないんだよな とか思いながら「めっちゃ面白そうで…

2020.6.29

爆睡して起きたのが13:10 なんとゼミの始まる時間 2時間目飛ばしてたことも同時に発覚 仕方ない。ゼミの後に終わらせるか。 でもあの授業面倒なんだよな。 バイト間に合うかな。 本来2時間目の授業を4時間目に受ける なんと今日の内容は超絶簡単 よく見ると…

2020.6.27

朝帰りのため昼過ぎに起床 洗濯物して、少しご飯食べて、なぜか服を買いに中心地へ。 そして気づけば左手に紙袋 これが彼女の手とかだったらいいのになぁ。 そんなことを思った今日でした。

2020.6.26

先輩の誕生日にサプライズした 普通はこんなの彼女がするんじゃね?とか思いながら準備 疲れた… ブラックニッカ本当に嫌いなんだよな 匂いだけで吐きそう 色だけで吐きそう 味だけで吐きそう 人が飲んでるとこ見るだけで吐きそう それをさ?ゲームで負けた人…

2020.6.25

掃除してたら1日終わったよ 最近バイトで忙しくて掃除出来てなかったからすんごい埃だったんだよ 小物で散らかるのは好きなんだけど 埃やら髪の毛やらで散らかるのは許せないんだよ

2020.6.24

ちょっと最近生活リズム狂ってたから朝8時に起きたょ もぉチョー眠たかったけど だめだっ!がんばるぞっ! って感じでピョーンって起きた爆笑 あとはね 大学の課題溜まってたから めんどうだなぁ~って思ってたけど インスタで好きな女の子見たら元気出てきて頑張れ…

2020.6.23

コロナの影響で私のバイト先は一時期休業してた 休業が決定する数日前程、私は飲食店が休業しない理由はなんなのか気になったので、店長になんで?と質問したことがあった その返答の中の一つに ・休業すると従業員が離れてくから とあった それでも正直疑問…

2020.6.22

最近日記が6時間ほど遅れがち。 申し訳ないと思ってはない。 21日の酔いが当然残ったままの22日の午前中。 ゼミ…死ぬ…。 しかも内容がオープンキャンパスの代わりになる動画撮影。 いや、二日酔いで気持ち悪い中の撮影は頭回らなさすぎて詰んでた。 お酒はほ…

2020.6.21

初のガールズバーへ バニーガールのお店だったんだけど やっぱり自分には合わないなと思った いや、楽しいけど心から楽しめないな 正直言って女の人に興味無いのかもしれない かと言って他のことに興味があるのかと言われたらそれもない 未体験のものに興味…

2020.6.20

ごめん遅れた許して何でもする そう言って何もしないのがおれ ははっ 何したっけな。とにかくねた気がする ごめんね 遅れた上にこんなペラペラーリで

2020.6.19

最近メンタリストDaiGoのYouTubeをよく見る やけに自分の考えと似通った物がいくつかある ただ、それでもやっぱりとこか少し違っていて得られるものがあるから楽しい 得しようが損しようが自分にとっては得でしかないと思ってる 逆転の発想

2020.6.18

雨だけど、こちとら洗濯物溜まってんの 雨続きすぎなの 食料も買いに行けてないの 死ぬよ?おれ

2020.6.17

今日初めて相席屋に行った。 先輩に誘われて行ったんだけど、 どうも乗り気になれないまま入店 案の定可愛くもない女子が多かった あんな人達に貢いだのか… そう考えるといてもたってもいられなかった spoonの女の子に貢いだ方がいい そう確信した。

2020.6.16

ピアスを買った ピアッサーも買った 消毒液も買った さぁ、あとは夢の扉を開くだけ 一瞬の痛みに耐えるだけ KEMIOの動画を見るまでそう思っていた