2020.6.14

なんの女性経験のないおれに店長がしびれを切らし今年の目標を決めよう!と声をかけてきた

 

とりあえず、2対2でもいいから東山動物園か名古屋港水族館に行ってこい

 

ほぉ。うーーん。いいひといないんだよなぁ。

と思いつつ承諾

 

どうにも一回り上の店長世代からすればおれらの世代は草食すぎるということらしい

 

女子に興味がなさすぎて鬱陶しく感じてた故のバレンタインのお返しにひとつ食べたアルフォートをチョイスしてしまった中学時代

今では本当に申し訳ないと思っている…!!!

 

とあるカップルがキスしただけでどよめいた高校時代

 

そんなおれに出来るのかしら

2対2でUSJなら行ったことあるが、間違いなくその2人は恋愛対象外

なんならそのうち1人はおれの嫌いなタイプ

 

うーーん。悩ましいところだ。

まぁ、努力はするが