2020.6.21

初のガールズバー

 

バニーガールのお店だったんだけど

やっぱり自分には合わないなと思った

 

いや、楽しいけど心から楽しめないな

 

正直言って女の人に興味無いのかもしれない

 

かと言って他のことに興味があるのかと言われたらそれもない

 

未体験のものに興味があるのかも、といえばよく聞こえるな

 

夢に興味はあるが。

 

夢の話をし出すと面白いけど

ディズニーランドは夢の国と言われてるけど

よくわかんないよね

 

なんで夢の国なんだろうと常々思う

日記書いてて思ったけど

どうやったら夢の国を創造しようとして、ネズミの化け物が創り出されるのか気になった

 

夢の中って実はパラレルワールドとの情報共有の場だと、信じてしまう

 

パラレルワールドはいくつかの層になっていて日替わりにそのパラレルワールドとの情報共有を夢で行っている、って信じたい

だってそっちの方が夢あるし

 

パラレルワールドの存在を身近に感じたい、そう強く思ったバニーガール帰りの朝

 

 

酔いで話のまとまりがないことは謝りたい