2020.7.4

最近忘れがちでサボりがちな日記

 

頑張ります。

 

バイト頑張ってるから忘れるんだよな

褒めてくれ

 

17時入って朝の5時までだぞ?

良ければ店に泊めてくれ

 

休憩しっかり2時間だし普通にやってけるけど

 

完全に曜日だけでなく日付感覚まで狂ってきたね

 

オナニーも出来やしねぇ。

メンタリストDaiGoによれば月に21回しないとどこぞやの癌の発症リスクが高まるんだって

30%くらい

 

すげぇなオナニー。って思った素直に

自慰の最中偏差値1.5とかだと思うけど

 

最近メンタリストDaiGoのYouTubeチャンネルを頻繁に見てるって前の日記にも書いたことあると思うけど普通に役立つというか、多角的視点を得ることが出来る気がする

気がするだけね?

 

それだけでもかなりの価値があると思う

 

あっ、そうそう。生産性向上したいなと思うココ最近なんだけども、まぁわたしは自分に甘く、自堕落な生活を送る部類の人間なのでなかなか上手くいかず。

そこでひとつ考えたのが

アプリを消しまくる。

 

特にSNS

 

LINE、TwitterInstagramFacebook、etc…

 

時間の無駄だよな

 

でも見ちゃったら最後、沼

 

正直言って消すと色々と面倒なことが起きるから、数日後に再インストールして使えばいいらしいけど。わたしの場合すぐその効果終わりそう。

 

うーん。悩みどころ。

 

とりあえず寝ます。

起きたばかりだけど。

寝起きの日記もたまにはいいでしょ?

そんなに変わんないと思うけど

誤字脱字がないことを願うばかり

 

7.5に書いてるけど、東京都知事選だよね?

山本太郎さんおもしろいよな

「まぁわたしなら○○に入れる」とか言わないけど、山本太郎さんみたいな政治家が出てくると若者も興味持ち始めるとは思ったね

 

良くも悪くも政治の未来を創造してくれそう

 

何事もちょっとした興味から始まる

 

この言葉は何かを開拓する時、不思議と自信を与えてくれる

誰の言葉だって?

ハイキュー!!の烏野マネ清水さん

つくづく漫画は素晴らしい

集英社に入りたいと謎に思ってた時期もあったな

 

あと7.5は野田洋次郎の誕生日

おめでとう洋次郎

 

また会いましょう

 

みなさんも元気に日曜日を過ごしてください

選挙に行ってください

 

おやすみなさい